ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/03/01(日) 17:41:51 

    小森純、産後8か月で-16キロ「見せたいくらいヤバかった」 - モデルプレス
    小森純、産後8か月で-16キロ「見せたいくらいヤバかった」 - モデルプレスmdpr.jp

    1日、都内にて行われたコスメブランド「ママ アクア シャボン」PR会見に出席。昨年6月に第一子となる長男を出産した小森は、スラッとした体型を褒められると「ヤバいよ、60キロくらいまでいきましたからね。妊娠スタート時が44キロくらいだったから、16キロの増。超ビビりました」と振り返り「ようやく8か月ちょっとでほぼ戻りました。産後太りは本当に嫌だった。何これ?と思って、見せたいくらいヤバかったマジで」とまくし立てるように体型激変の苦労を明かしていた。 ◆育児は「幸せ」 夫婦生活は「もういい」




    食事も国産にこだわる様になって、離乳食も始まったから余計気にしています」としっかりママとして奮闘中。

    ところが夫の話題になると「ダンナはもういい。昨日も喧嘩したんで、ちょっと険悪。別で寝たしね。仲直り?しません」とムッとした表情で「おかげさまで、産後は特にピリピリしています。当たり所がダンナしかないから。子供を寝かしつけた時にくしゃみされたりして、マジ切れる。花粉症も許さない」と妻としては鬼レベルだった。

    息子の離乳食は手作りだそうだが「ダンナはテキトー。自分と息子中心で、ダンナは2の次3の次4の次。あの人はパパである自分に酔っている感じ」と言いたい放題。離婚の危機を心配されると「このままいったらやばいけれど、離婚は一旦ない」と否定しつつも「あったら余裕で言うわ。ブログとかで『別居開始』とか」と豪快に笑い飛ばしていた。

    +349

    -62

関連キーワード