ガールズちゃんねる
  • 383. 匿名 2015/02/25(水) 02:07:28 

    悪人は女優あがってすぐだから、雑用やれだの分かりやすい新人扱いされてた。でも嫌がらせとかじゃなくてただでさえ使えない新人を所属させるんだからみんな通る道だった。むしろ可愛がりとかいって新人をサンドバッグにしてないからめっちゃ恵まれてる。

    だけどこれを悪人はパシリと受け取ってもうこりごりみたいな文句言う。

    なめてんのかこいつとチームで悪人が浮きはじめる。さらに結果出さないのに美人ヒールレスラーとしてギャップを売りにしだしたのを、よしこがイラつきだす。よしこはある人に憧れてレスラーを目指したため、プライドが譲れなくて亀裂がはいる。

    同じチームだったのに反感買いすぎて敵意識が強まる、試合も価値観も噛み合わないイマイチな新人として悪人はチーム追放される。

    ちょっとやりづらいので前から誘われてた他チームに移動。対等の扱いしてくれるなら入ってもいいよと加入。またそれによって八方美人のプライドなしだとよしこ興ざめ。

    そんな中、王者よしこと挑戦者悪人のマッチが決定。事情もあるし戦闘スタイルもちぐはぐすぎて揉める。はんぱな試合をしたくないとよしこ一言。そこに悪人、何があってもかまいませんの同意サインをさらさら書いて意思表示。よしこは完全に挑発とみなす。

    いざ当日。プロレスのルールとしてはダメージ強すぎて違反の技があるんだがそれを悪人が初っぱなから使ってしなう。だけどプロレスにはもうひとつ5秒以内ならオッケーというルールも。なのでそこを突いてヒールレスラーは違反技を軽く仕掛けるんだが、かげんミスって悪人のわざがもろに入った。

    よしこマジ切れ。鏡のまえで入念なヘアセットして化粧ばっちりのその顔をいためつける。レスラーなのにお飾りでいる気かよともう反撃しまくり。両者がロングヘアーで押し倒しながら攻撃したせいでレフェリーの目も行きとどかない。もともと目の治療をしてた悪人がたえられずリング転げ落ちてピンチしらせる。血だらけで骨ボッキボキまるわかり。かけよった関係者がやばいと判断してよしこ勝ち。

    悪人がリングにしがみつきながら吠える。それをみたよしこ、にんまりと笑う。

    +171

    -15