ガールズちゃんねる

愛され続けるために努力してますか?

135コメント2015/02/27(金) 00:48

  • 88. 匿名 2015/02/25(水) 00:06:09 

    ご忠告です。
    愛される努力=内面磨きだと本気で思ってる人、気をつけた方がいいと思います。頑張りどころを間違えてます。

    わたしは最近まで奥様方の敵?である夜のお仕事をしていました。
    内面がいくら素敵になっても、その努力、ほとんどの男の人は気づきませんよ。もし気付いたとして…「こいつは俺がいなくても大丈夫かも」って思われます。
    男の人は仏のように内面の優れた人間じゃなく、時々自分を困らせる可愛い悪魔が好きな生き物なんです。だいたい男の人はキャバ嬢やホステスの内面なんて全く見てませんが、そんな相手に本気になることも少なくありません。

    あなたの知ってる「略奪した女」を思い浮かべてみてください。浮気相手や不倫相手の内面なんてひどいもんです。だからこそ人の旦那を略奪するんですから。そういう女が優っていたのは見た目、抱き心地などの男の人にとってわかりやすい魅力だけです。
    旦那様を労る優しい奥様が「今日も残業なの…?お仕事毎日ご苦労様♡ 」って言った場合と、浮気相手や不倫相手が「やだ。今日来てくれないとさみしい!」って言った場合、男の人はだいたい後者を優先します。

    男の人は女と違って、洞察力や共感力が乏しいんです。視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚の五感でしか判断できないと思っておいた方が良いですよ。
    わかりやすく略奪しやすいのは、奥様が妊娠中や育児中などの旦那様方です。欲求不満に加え、奥様の見た目がわかりやすく劣化しやすい時期だからです。

    大切な人を失いたくなければまず、できる限り見た目をキレイにし、抱き心地の良いすべすべの柔らかい体で、清潔感のある良い匂いで、できる限りかわいい声で、おいしい料理を提供することです。五感が大事ですから。

    わたしも今は略奪される側になったので、毎日気を抜かずにがんばってます!
    お互い頑張りましょうね!

    +80

    -7

関連キーワード