ガールズちゃんねる

愛され続けるために努力してますか?

135コメント2015/02/27(金) 00:48

  • 101. 匿名 2015/02/25(水) 02:10:01 

    そういえば昔オーラの泉で美輪さんが「ありのまま」を履き違えてる人が多いって言ってた。
    「ありのままのわたしを愛してくれないのは本当の愛じゃない、なんていう女はありのままの意味をわかってない」って。

    大根だって泥のついたまま人様には出さない。
    人様に出す時には洗って泥を落として、それなりに料理をしてから出すもの。人も同じって。
    その言葉にすごく納得したので覚えてました。

    だから旦那さまがありのままの自分を愛してくれないなら、それは本当の愛じゃないっていうのはやっぱり違うと思う。

    それなりに見られるよう努力して、初めて愛されるんだと思う。

    身なりに気を遣わないなら愛されなくて結構っていう人は、じゃあどうして結婚したのかなって思います。
    努力は旦那とためじゃなく自分のためだけにする!って言う人も。
    自己満な努力しかしたくないなら、旦那さんは何のためにいるのかな。

    自分が少しでもキレイになる努力をすることで旦那さんが喜んでくれたら自分もうれしいし、家庭も円満で素敵なことだと思う。
    パパとママがいつまでも仲良しなら子供だって幸せなのに。
    自分の努力が旦那や子供のためになるならするに越したことはないはずなのに。

    +33

    -4

関連キーワード