ガールズちゃんねる

月9ドラマで見せたジャニーズっぽくない?Hey!Say!JUMP中島裕翔の“馴染み”力

342コメント2015/03/25(水) 04:22

  • 1. 匿名 2015/02/23(月) 10:45:13 


    月9ドラマで見せたジャニーズっぽくない?中島裕翔の“馴染み”力 | ORICON STYLE
    月9ドラマで見せたジャニーズっぽくない?中島裕翔の“馴染み”力 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    現在放送中で視聴率も好調のドラマ『デート ~恋とはどんなものかしら~』(フジテレビ系)で、杏演じる依子に密かに好意を寄せるサラリーマンの鷲尾豊を演じているのが中島裕翔。ジャニーズファンならHey! Say! JUMPのメンバーとしておなじみだが、「この人がジャニーズ?」と意外に思った人もいるのではないだろうか。


    新人サラリーマン役で『半沢直樹』に出演した際も…
    ⇒「ジャニーズの人とはわからなかった」「でもそこがリアリティがある」「本当にこういう2年目のサラリーマンいそう」という評価の声が多数あがった。

    実際にはまだ21歳の中島だが、そんな彼のサラリーマン役が観る人に印象を残しているのは、決して誇張することなく、観る人の周囲にもいそうなリアリティのある新人サラリーマンとして映像のなかに存在しているからだろう。また、同じサラリーマンという役のなかでも、『半沢直樹』では新人ということで百戦錬磨の先輩サラリーマンに交じって葛藤する姿を、『デート』では人が良くて真っ直ぐな人物像をしっかりと演じ分けている。

    +890

    -22

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。