ガールズちゃんねる

運命と感じたことありますか?

72コメント2015/02/25(水) 12:25

  • 58. 匿名 2015/02/23(月) 02:00:34 

    年下好きな私が、年上の優しい彼氏と付き合っていました。私のわがままも、自分勝手な行動も、可愛いと言ってくれる本当に優しい人でした。

    二人とも寺社仏閣が好きで、ある日のデートで東京大神宮にお参りに行きました。

    今までとタイプの違うこの彼が、今後の私のパートナーなのでしょうか?と
    お祈りというか、なんというか、
    そんな気持ちで手を合わせ、食事をして帰宅。

    その日の夜に、知り合って8年近くになるメル友と連絡を取っていて、初めて会うことに。
    8年続くメル友というのも奇妙ですが。笑
    かなり前の話なので、どういう経緯で会うことになったのか覚えていませんが、もちろん事前に約束していたわけではなく、当日のやりとりの中で。ノリで。
    特にやましい気持ちはなく、単純に純粋に、下心なく遊びに行こう、という感じでした。

    会ったら会ったで、とても楽しく
    一瞬で恋に落ちてしまいました。

    もちろんその時付き合っていた彼とはお別れ。
    メル友だった彼に全力で恋しましたが、なんだかんだで、総合的に成就することはありませんでした。

    東京大神宮でお参りした当日に会うことになるというのが大袈裟かもしれませんが、お告げというか、二人の出会いは意味のあるものだと。
    私の頭の中では変換されてしまいました。

    昼間のデートが東京大神宮ではなく単なるデートだとしても、同じように恋していたとは思いますが。笑

    ちなみに57の書き込み
    温泉地でバッタリ会ったのは、この彼(メル友だった方)です

    もう忘れさせてください笑

    +3

    -3

関連キーワード