ガールズちゃんねる

彼氏・旦那との出会いがネットな方

287コメント2015/02/28(土) 01:47

  • 285. 匿名 2015/02/23(月) 21:48:04 


    頭良くて、仕事大好きで、背が高くて、かっこよくて、料理上手で、誠実で、生活力のある、理系男子と付き合ってもうすぐ半年です。
    私は文系なので、お互い話をしていて発見や刺激ばかりで楽しいです。でも根本的な価値観はそっくりで居心地も良くて、この人と結婚する運命なのだと感じています。

    そんな私たちが出会ったのは、若手IT企業家が作った恋活アプリです。
    先述したように、若手IT企業家が作ったことから、その起業家リスペクトしてる学生が多かったので、最初からそこそこ安心してました。
    Twitter上でだけ連絡取り合う友達もできました。
    彼と最初に連絡取った時、お互いの本名、大学名、住んでる場所まで話し、実際に会う時までには、趣味、家族構成、学生生活について、交友関係、アルバイト、将来の夢、現在の生活スタイルについてはつかめていました。メールだけでなく電話もしていたので、会う前にほぼ好きになりかけてました笑

    もし本当に貴女と合う方でしたら、ネットで出会ったことも忘れてしまうくらい、居心地の良さを感じるはずです。私たちも2回目のデートで既に、『ネットで出会ったと思うと不思議な感じ。ずっと前から仲良い友達みたい』ってよく笑ってました。
    うまくいくといいですね。応援しています!

    +2

    -0

関連キーワード