ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2013/07/23(火) 14:25:48 

    千秋のお父さんは、勤め先が大きい会社だから皆びっくりしてるけど、年俸自体は千秋の方がずっと稼いでると思うよ。
    内の伯父が同じような業界トップの企業の社長してたけど、雇われ社長さんだと5千万いくかいかないかだよ。
    国と繋がりがある電力会社とかはすごい額だけど、硝子会社とかはどれだけ大きくなっても程度が知れてるんじゃないかなぁ?
    芸能界で成功してる人とは桁が違うよ。
    千秋の実家は、資産家というより、
    家柄というか…お勉強の出来るお家なんじゃないかな。
    千秋は遠藤くんと離婚したけど、本人の収入が大きいから娘は困らないと思ってたみたいなんだけど、
    娘を幼稚園入れたら、いくら自由な校風の学校でも、こういう幼稚園や学校では、父親の職業や収入がすごく力を持つんだって気付いたんだよ。
    それでいきなり、うちのお父さんすごいんだよ!って言い出したの。祖父の力を出したの。
    例えお笑い芸人でも、離婚してなければ、あれだけ名が通ってて収入も多いであろう人なら、千秋が肩身の狭い!?思いしてわざわざ勘当されてほぼ音信不通だった父親の立場を話す事もなかったと思うけど。
    父親の会社のイメージキャラクターをしたりして完全な音信不通では無かった様子だけど、
    仲は良く無かったわね…。
    どうであれ、千秋は自力で頑張って来た人で、父親のコネなんて使ってないと思うよ。聞いた事もない。

    +6

    -1