ガールズちゃんねる

孤独を愛している人

132コメント2015/03/11(水) 00:31

  • 90. 匿名 2015/02/21(土) 17:04:21 

    単独行動だとたまに二人連れ客のいやがらせに会うのが難点。
    今日サ○ウェイに行ったら、カウンター席の一つ空けて隣に居た二人組が
    もう食べ終わってるのに、待ち合わせのもう一人が来ないらしくずっと居座ってた。

    「これかわいいね。」「うん、かわいい。」
    「ベイ○ックス見た?」「うん、めっちゃ泣いた。ベイ○ックス。」
    みたいに会話が全然盛り上がってない気まずい空気。
    そのうち恋バナになったら「そう!そう!そう!」「わかる!わかる!ウチとおんなじ!」と加速的に盛り上がって、

    私に近い側の女がカウンター席の足置くパイプを両足でドカンドカン蹴り始めた。
    びっくりして振り向いたけど知らん顔でしつこく続けてる。
    店内は空いてたから迷惑掛けられたのは私と連れの女性だけ。
    癖で無意識に蹴ってるのかもしれないと思ってそのままスルーしたけど、

    私が食事終えて片づけ始めたら、まだ恋バナ続いてるのに蹴るのピタッと止めてんの。
    「は?」と思ってまた振り向いて見たら、
    もう蹴りません!(笑)みたいな感じで脚揃えて「気をつけ」してた。

    私もパイプ蹴り続けて仕返ししてやろうかと思ったけど、
    こういうタイプは自分のやったこと棚に上げて
    「そういえば休みの日に一人で食事してる人って友達いないのかなー(笑)」
    みたいな聞えよがしを絶対やるから我慢した。

    こういう腹黒をぎゃふんと言わせる方法知りたい。

    +4

    -5

関連キーワード