ガールズちゃんねる

男性に勘違いさせてしまった事がある人

220コメント2015/02/21(土) 08:35

  • 151. 匿名 2015/02/19(木) 16:16:35 

    はっきり言いたいけど、そのあとが恐いよね。
    (/_;)
    一度はっきり言ってくれと言われたから、恋愛対象としては見れません!!って勇気出して言ったら今は対象じゃないだけなんだね、俺の事嫌いじゃないなら良かった♪好きになってくれるように頑張るよ♪と言われ

    はい?って感じでした。

    そして余りに勘違いが激しいのでとうとう嫌いですと言ったら、自分が誘うようなそぶりしてたくせに!っと物凄い怒られました。メールしたり、電話したりしたじゃないか!!!って。
    そりゃ職場の人から連絡来たら無視できないし、「プライベートでは一切かかわらないでください!!!」なんて言いにくいし、言われなくても分かっているのが大人でしょう。
    そんな事も言われないとわからないのかな?年上なのに。
    逆に相手に迷惑をかけるのは良くないとか、社会生活するうえでとか、親からとか学ばなかったのかな?

    好きじゃない人に頑張るから好きになってほしいとお願いされることって、それ自体が凄く迷惑でした。
    いやだからあの、頑張らないでくださいって言ったら、優しいんだね?とかよく分からない事を言われたし。

    私の何がいけなかったんだろう。未だに謎・・・。

    +39

    -2

関連キーワード