ガールズちゃんねる

彼や旦那さんから愛を感じる瞬間は?

270コメント2015/03/18(水) 21:26

  • 175. 匿名 2015/02/17(火) 09:55:39 

    先日、会社でトラブルがあって帰りが遅くなり帰りの足がなくなりました。身内に言ったらバスがあるよと言われて、でも体調が悪くフラフラしていたので1時間もバスに揺られるのはつらいなと思い、ダメ元で彼氏にメールをしましたが彼の仕事終わりはそれから約1時間後、それでも彼を信じて

    「こういう理由で帰る手段がなくなったので、図々しいけど家まで乗せてってもらえないかなぁ」と送りました。1時間経ち返事がなく、今日夜勤の日だったかな…ダメだったかと思い諦めようと思いましたが、もう一度だけと思い「ヘルプミーです」とだけ書いて送りました。

    そしたらすぐにメールが返ってきて一言「どうした?」と書いてあり、気づいてもらえた!と思い電話すると「メールは一つしか読んでないけど今仕事終わって後輩とご飯食べてたんや」「実はこういう理由でね……助けて下さい!」「分かった、一緒に帰ろう今から迎えに行くわ、会社の住所分かるか?」「後輩いいの?」「もう食べ終わるから大丈夫」

    という事で、10分ほどで迎えに来てくれました。私の家までは職場から車で40分程で、彼の家は職場から私の家とは真反対の方角で30分ほどかかります。愛といえるのか分かりませんが、誰でもしてくれる事じゃないと思いました。

    しかも帰りの車の中で「疲れたやろ、イスもっと倒せばいいよ」と言って体調が悪い私の手をそっと握っていてくれました。「片手が危なくなったらハンドル握ってね(x_x)」と言いましたが「大丈夫」と言ってゆっくり運転してくれました。休みの日でも、寝てたとか買い物してたとかで連絡がつかない時もあるのに…もう、なんでこんなピンチの時にちゃんと気づいてくれるの(T_T)と言葉にならない気持ちになり、私の右手を握る彼の手に左手を重ねてありがとうの気持ちを込めてそっとなでると、彼も少し強く握り返してくれてその手が大きく温かくて、年下の彼ですが父のようだと感じました。もし両親がいつかいなくなったら、この人と支え合えればなと思います(´ー`)間もなく8年です。

    +33

    -16

関連キーワード