ガールズちゃんねる

芸能人に興味ないひと!!

220コメント2015/02/18(水) 16:23

  • 184. 匿名 2015/02/16(月) 22:31:22 

    このトピって芸能事務所がたてたの?3S政策の一つの芸能界の関係者のコメントや引っかけコメントがちらほら。私もニュースやドキュメンタリー番組など少しは見るけれど、BSやCSや海外ニュースやナスジオで知識を得ている。日本の番組やCMの五月蝿さには耐えられない。五月蝿さに頭がやられた感性のボケた人達の子供達が心配でならない。
    その3Sにやられ、気づいたら馬鹿だったでは済まない事は、先月末の世界との絡みの危機感をもって示されたでしょうに。芸能界は隠れ蓑。その背後の隠しながらの政治の動きこそしっかり見なければ。喉元過ぎれば熱さを忘れて芸能界の話題していたり、どっぷりお金流しているような鈍すぎる人は流石にいないでしょう。
    自分の国の問題に目を背けさせる〔日本人〕はいない。芸能界を使って目を背けさせるのは日本語を話せる北朝鮮を拠り所にしたチョンや貪欲日本人。韓国芸能人も同じで仲がいい。

    韓国語を話す一般韓国人から嫌われている日本語を話すチョンの世界だから問題なんだ。なのにそのチョンが一般韓国人をチョンとけなし工作。両芸能界や韓国キリスト教と連なる政権であるのは、芸能人と仲良しの総理らではっきりしている。国民より在日芸能界や貪欲日本人の優遇を金持ちにして(ゴリ押し)2極化、ブラック企業、非正規雇用、武器産業、憲法改正への企み、皇室批判。

    六本木闇組織図が政治家や芸能人らで成り立っているので、芸能人を叩くななんていう軽いシナリオでないと認識しないと。一見明るい世界に見えて、裏の実情と汚さと恐ろしさ。この軽いトピでのやりとりの話ではない。北朝鮮はアメリカのクリントン元大統領《現役退いた後)を名指しで呼んで話があった訳ですから。甘すぎる。興味が有るか無いかという次元じゃない。
    「このままでは日本が危ない」と言って突然死んだ中川昭一氏や菅原文太氏が心配して遺した言葉を噛み締めないと今すぐ。

    UFOがなんで来ていたか知らない訳?
    グレイが南米で青年を捕まえようとしていたのを見た人も多いはず。グレイを見た要潤が、直後に苦情が出るいやらしいCMに出た事からも、今の芸能人を人だと思う認識はあまい。ヒトラーは闇の声を聞いていた。
    彼は空飛ぶ円盤を研究していた。ヒトラーはドイツ人すら嫌っているのに流暢すぎる、今の私達の認識は。安倍総理がヒトラー賛美ポーズをした事はドイツなら大問題。危機感がないのにも程がある。

    このコメントの-の数が自民工作員やネトウヨ、ネトサポ、芸能界工作員と思っていい。

    +7

    -8

関連キーワード