ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/02/14(土) 21:00:16 

    勝負下着はアリ? ナシ? お泊まりデートで「男性が彼女に身につけてほしい下着」 | 「マイナビウーマン」
    勝負下着はアリ? ナシ? お泊まりデートで「男性が彼女に身につけてほしい下着」 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    大好きな彼とのデート。「どんな服を着て行こう?」「髪型は? メイクは?」と、デート前の女子の悩みは尽きませんよね。服装やメイク以外にも「もしかして、今日はお泊まりするかも!?」という日には、下着まで気合いを入れて選んでいる女性も多いのでは。しかし、彼はどんな下着を身につけていたら喜んでくれるのでしょうか。男性のみなさんに、お泊まりデートで彼女に身につけてほしい下着について聞いてみました。



    ■きわどい勝負下着にはドン引き
    ・「きわどすぎる勝負下着だと、逆に引いてしまいます。やる気なんだなぁ……という気持ちは伝わるのですが、あまり女性からグイグイ来られるのは得意じゃないので」(28歳/小売り)

    ■ギャップがあるとグッとくる場合も
    ・「普段、清楚系の服装の彼女が、きわどい下着を着けていたら、ギャップにグッとくる」(26歳/美容)

    ■「なんでもない下着」が逆にいい?
    ・「淡い色の無地で、本当になんでもない下着にグッときます。あんまり遊んでない子なんだなぁと感じられるので、好印象です」(34歳/金融)

    ■ほかにも……
    ・「脱がしてしまえば同じ! 下着なんて関係ない!」(25歳/飲食)

    ※その他詳しいアンケート結果は元記事で!

    大好きな彼にもっと好きになってもらいたいと思うのは当然のこと。どんな下着を身につけるか悩んだときには、彼に「どんな下着が好き?」とあらかじめリサーチしておくのもいいかもしれません。

    +49

    -11