ガールズちゃんねる
  • 329. shimizu 2015/02/15(日) 10:02:38  ID:Ii26aqPzrN 

    厳戒すぎるイベントw
    ■注意事項
    ※本イベントは抽選の結果、ご当選された260名様のみ観覧可能となります。
    ※前日からの泊まり込みは会場及び近隣住人へのご迷惑となり、イベント中止の原因にもなりますので禁止させて頂きます。
    ※イベント中止の原因となる為、本イベントに関する会場へのお問い合わせはお控え下さい。
    ※CD即売開始時間は、状況により変更になる場合がございます。
    ※商品の数には限りがございます。
    ※「イベント観覧&座席チケット」はいかなる理由も再発行致しません。
    ※「イベント観覧&座席チケット」1枚につき1名様のみご入場頂けます。(小学生以下の同伴者を除く)
    ※「イベント観覧&座席チケット」の売買や不正が発覚した場合は、当選資格を無効とさせて頂きます。
    ※イベント観覧の座席は当落抽選の際に使用するクジに予め記載があり、
     当選確定後にお客様の意思でお選び頂くことは出来ません。
     また、友人、知人などの同伴者の方も一緒にご当選された場合も、座席をお選び頂くことは出来ません。
    ※イベント観覧当選者の方は、15:30になりましたら再度スペース オー入り口付近にお集まり下さい。
     スタッフの誘導により座席番号の若い順にご整列、ご入場頂きます。
    ※LINEバブル対決の抽選は、イベント観覧当選者を対象に厳選なる抽選となります。
     入場完了後に当選番号を発表致しますので、それまで「イベント観覧&座席チケット」を無くさないようお気を付け下さい。
     当選発表時に当選者が会場内にいない場合、その当選番号は無効となり、順次繰り上げとさせて頂きます。
    ※イベント開催中の撮影、録音は一切お断りさせて頂きます。
     発覚した場合はイベント開催途中でもご退場頂き、機材を没収又はデータ削除させて頂きます。
    ※止むを得ない理由により、イベントの内容変更、中止となる場合がございます。
    ※スタッフの指示にしたがって頂けないお客様は、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。

    一回、渋谷でゲリライベントをして、道路交通法で書類送検されたでしょ?
    だから、厳密な条件で、少人数、260人として、

    200人しか実際に来なかったw 無料だよw 
    マロと偽装不倫した直後、やみあがりで、誰も来ないでしょw
    昨日のあゆの野球観戦だって、あみーごと元偽装ビジネスカップルのパクリでしょw
    あの空港芸は、ゆんころかな?と、思ったけど、指のしわであゆだねw
    ダイソーで買った100円のプラスチックの指輪だねw
    化粧はずしたら、おばあちゃんだよw 閉経ではないよ。生理匂うからね。

    寧ろ、

    清水さんさぁ、ドンキにいかない?
    あそこに、あゆに似てる人いるよね。
    ほんとだ。あたしたち馬鹿だから駐車場までいこうよ。
    いこうね~。

    +2

    -4