ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2015/02/14(土) 00:15:27 

    私の好きな春日エピソード。

    ☆妹の結婚式で泣きそうになってしまい、それを悟られまいと、「鼻血を出した人」みたいに上を向いて涙が流れるのを耐える。

    ☆幼い姪っ子からの手紙に「もう文字が書けるようになったのか!」と感激のあまり嗚咽が漏れそうになる。

    ☆芸人仲間とその息子さん(1歳)の旅行を全てセッティング。詳しくはこのブログ。
    オードリー春日の伝家の宝刀「まかせてください」 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話
    オードリー春日の伝家の宝刀「まかせてください」 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話notei.hatenablog.com

    オードリー春日のことが嫌いな人なんて、この世に存在するのでしょうか?もちろん存在するに決まっています。でも、そう問いたくなるほど、私は春日さんのある行動に心打たれてしまったのです。 オードリー春日が語る男3人日帰り温泉旅行 2013年11月2日放送の「オー...



    ☆ラジオで若林に元カノの事をしつこくいじられて、珍しく本気で「いい加減にしろ」と怒って若林を黙らせた所。

    有吉やバカリズムが春日をからかい半分に「スター」と呼ぶのは、今時の芸人にしては珍しく真面目さや正義感を隠せない所からなんですかね。
    もちろん聖人君子な訳じゃなくて、ラジオで悪ノリして下ネタ全開の時もあるけど(笑)私は好きです。

    +6

    -3