ガールズちゃんねる

最近嫌い・苦手になったものありますか?

339コメント2015/02/17(火) 17:03

  • 289. 匿名 2015/02/12(木) 11:49:58 

    不二家のこの事実を知って不二家大嫌いになりました!

    不二家は東日本大震災の募金を朝鮮キリスト教に寄付しました!

    不二家は絶対許せません!

    ***隠れ朝鮮会社 不二家と朝鮮キリスト教の関係***

    ・不二家の取締役の峯野龍弘は韓国キリスト教の牧師です。
    ・峯野取締役は韓国トーチ・トリニティー神学大学名誉神学博士であり、
    ・「在日韓国人の故郷の家を後援する集い」発起人です。
    ・しかも峯野取締役が会長のクリスチャントゥデイは韓国系反日キリスト教団体で、
    ・日本は罪悪であると主張し、日本に対して執拗に謝罪と賠償を求めています。
    ・さらに峯野取締役が牧師の東京の淀橋教会(韓国キリスト教)はカルト認定されており、
    ・学生等への組織的で強引な勧誘(就職セミナーなどを偽装して取り囲む)で大問題になりました。
    ・さらに関係教会では牧師による性犯罪も多発しています。
    ・不二家は震災の募金を ワールドビジョンジャパンと国際開発救援財団に贈呈しました。
    ・この2団体は峯野取締役が重職を務めており、
    ・ジャパンや国際と称しながら完全な韓国系反日キリスト教団体です。
    ・両団体は広告に韓流タレントを使い、朝鮮学校無償化運動などをやっています。
    ・つまり不二家への善意の募金が韓国系反日キリスト教団体の反日活動に使われてるのです。
    ************************
    不二家は未曾有の大災害である東日本大震災を利用し、反日朝鮮キリスト教団体に寄付金をするために、善意の募金を騙し取ったのです!
    *************************
    反日朝鮮キリスト教団体に募金が横流しされるとわかっていたら、
    一体どれだけの人が不二家に善意の募金をしたでしょうか?

    不二家のHPから↓↓↓↓

    集まった募金は、「特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン」及び「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」の両団体に贈呈し、緊急援助活動に役立てられました。

    さらに、2012年1月には、売上金の一部を震災復興支援のために寄付する「カントリーマアムアソート東北応援」を発売し「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」に贈呈しています。


    そんな不二家は2014ブラジルワールドカップ開催にあわせ、
    韓国を応援するために全国の店頭のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援しました!
    しかもチョゴリの色は韓国の国旗と同じ色です!

    +7

    -10

関連キーワード