ガールズちゃんねる
  • 455. 匿名 2015/02/12(木) 08:57:17 

    嫌な人間とは?だか美の秘訣だったか…そんな様な質問をふかわりょうからふられて美保純がコメントしてる時に、うさぎさんが無邪気に会話に入り気になる点をフォローしようとすると、人が話してるのに途中で話し始めちゃう人とかはオバサンだと思う。そうゆう人がオバサンの始まりだと思うって嫌そうな顔で美保純がふかわりょうに言ってました。
    すると、うさぎさーん。黙っててくださーい。今美保さんの番ですよー。とふかわりょうがうさぎさんにお口チャック命じて美保さんをフォローしていました。
    うさぎさんが下ネタ言った時もキツイ顔して黙りこむ美保純にふかわりょうがフォローしてました。
    美保純今までもプロデューサーやふかわりょうにアレコレ裏で注文してたんだと思う。
    ハッキリ自分の口で言えないのか?と思う。
    5時夢のコメンテーターならグレーゾーンで行くべき。
    下ネタ言わない。意見言われたくない。意見言わない。そんなの5時夢メンバーじゃない。
    50にもなってお豆さん扱いされてキャハキャハされていたいとか正直周りがキツ過ぎるでしょ。
    途中で会話に入ってくんなと思うならTwitterで一人でつぶやいてれば良いと思う。軌道修正してくれる人居ないからトンチンカン過ぎて何言ってんのかわかんないと思うけど。
    今まで放送を観ていて、美保純の顔色ひとつのせいで…色んな発言飛び出して高め合って面白くなるはずのコメントの場が消し潰されていて残念に思っていました。それが今回本当に消されてしまった…。本当に5時夢に美保純要らないです。合わない。守られていたいなら他所行ってください。

    +122

    -6