ガールズちゃんねる
  • 183. shimizu 2015/02/11(水) 20:37:48  ID:Ii26aqPzrN 

    01: 名前:名無し投稿日:2001/08/21(火) 06:38
    歌手、浜崎あゆみ(22)が20日、都内で行われた化粧品のCM発表会に左手薬指に指輪をして出席し、「彼に頂きました」と衝撃の初告白をした。相手については触れなかったが、言った瞬間、「キャァ~、恥ずかしい」と両手で顔を隠すなど、幸せいっぱい。

    SOPHIA(ソフィア)の松岡充=みつる=(29)、クラブDJ、美容室アシスタントと噂されたほか、最近も「交際相手はTOKIOの長瀬智也」「同年代の音楽関係者と入籍間近」などと報じられていた。

    11月上旬、台北ツアーでのライブの後、打ち上げがあったんです。そこには関係者50人くらいが集まっていました。宴が進む中、あゆが突然、ひとりの男性を連れてきて、
    “私たち、付き合ってまーす。結婚します”
    とみんなの前で宣言したんです。周りのスタッフは
    “え?やっぱりそうなの!?”
    となったり、絶句したり、騒然となりました」(レコード会社関係者)
    (中略)
    「この男性はShu-yaという男性で、あゆのバックダンサーを務めてます。他にもBoAのドームツアーのバックダンサーをするなど、その実力は折り紙つき」(前出・レコード会社関係者)

    打ち上げであゆは数分後。
    「“ウソでーす。ドッキリでした(笑い)”って種明かしをしたんです」(ライブ関係者)
    あゆにしてみればドッキリ大成功だと思ったに違いないが、その場にいた別のライブ関係者は、
    「それでもドッキリだけとは思えませんでした。だって普通、好きでもない人と、わざわざ恋人宣言なんかしませんしね」
    と断言。
    (以上引用 週刊女性)

    +0

    -10