ガールズちゃんねる
  • 328. 匿名 2015/02/12(木) 09:47:21 

    メーテルが自分だとか、嫉妬されてるとか自覚あるようですよw

    バッシングが多いのはキムタクと結婚したから♡
    子供がメーテルを指差して 「あっ、ママだ!」って言うんですよ!
    松本先生が絵メーテルの絵が宝物だそうですw

    【工藤静香のバカ丸出し勘違い発言集】

    (バッシングが多いのは) 木村拓哉と結婚するとはこういうこと。  ― 雑誌のインタビューで

    (出産後すぐに復帰して 「今後の活動は?」の質問に)
    今後も歌手活動は続けて…ドラマは当分やらない。4年くらいは。 ― 歌の大辞典 より

    (お芝居やドラマは?の質問に)
    ドラマは当分やらない。 だって子供の成長見逃しちゃう。 やっぱ子供の成長は見逃したくないのね。
    ― 木梨サイクルより

    ソロになる時、恐いんですよ。みんな。
    解散コンサートのリハーサルをやってる時にアタシだけほら、忙しかったから。
    ― スイスペ!より

    最後のコンサートの時にみんなにね、やきもち焼かれちゃうのも分かったの。
    後で映像見たらアタシにだけね、レーザー光線とか使ってくれてたの。 すごいカッコよかったんだよね~。 ― スイスペ!より

    いつも家で観るアニメは銀河鉄道999ですね。
    子供がメーテルを指差して 「あっ、ママだ!」って言うんですよ。
    ― 地方紙のインタビューにて

    (宝物は何ですか?の質問にわざわざ絵を持参して)これ松本先生が書いてくれたメーテルの絵。
    ― 堂本兄弟より

    (BUCK-CHICKの過去VTRを見て) ああ、こんなのもいたね~。― Mステーションにて

    (タモリの『ナスみたい妊婦いない?』の質問に)いますね。ナスね。
    (*出産当時、週刊誌には“超未熟児”だったと書かれていた)― Mステーションより

    当時、MC中に森高千里ちゃんと2人で後ろの席ですごい盛り上がっちゃってましたね。 
    なんか、誰かの衣装がすごく激面白かったんで、あんなの着ろって言われたらどうする~?なんて。
    ― Mステーション より (気に入らない女性歌手のMC中は後ろの席で聞こえよがしに大声で雑談して嫌がらせするのが工藤静香のお決まりの手口)

    (バツイチ独身の飯島直子に) 後まだ大仕事残ってるからね。まあ順序的に言うと結婚、出産。出産、結婚。私的には、ぜひ経験してもらいたいと思うけどね。― アリゾナの魔法 より

    (おにゃんこ時代の下っ端時代に) その大スターさんのやっているドラマのセリフの相手役とか
    全部読まされるんだわ。もうさ~ぁかったるいの!― スイスペ!より
    (*この「大スターさん」とは国生さゆりの事らしい)

    おニャン子の、なんだっけな、再結成?を今度するんだって。その話、全然知らなかったんだけど~。
    別に出てって言われなかったし。 でも出てって言われても、出ないと思う。― ayu ready?より

    +27

    -3