ガールズちゃんねる
  • 313. 匿名 2013/07/19(金) 16:23:49 

    えーっと 記事と友達とBBS消した でもBBS友達だけの作ったけん! 堂々とする事にした 普通にブログ更新してくー コメわ出来んよおにしとるけ 申請して来た人探りぢゃあ 思うたらすぐ消すけよろしく 亜維美のブログ変なとこに貼られて 変な噂ばっか流れよるけど 関係ないけ勝手にゆっとき^ ^ 苛々しても病んでも仕方ないし 亜維美わ関係ない訳ぢゃけ 誰が何ゆおーが気にせん事にした 好きなよおに言ってくれて構わんけど それを信じるなら好きなよおに 信じてわやゆうてくださいや! 真実がものゆうってね^ ^ てなわけで これからもよろしくね! 支えてくれる人ありがとお あっ 凌ちゃんが亜維美以外の 男ってなっとるみたいぢゃけど 違うんでそこまで言わんでくださいねー ぢゃ また書く(^∇^)

    えーっと記事(ブログの内容)とブログの友達と、BBS消した。でも、BBSの友達だけの(ブログを)作ったよ。堂々とすることにした。普通にブログの更新もする。コメは(他人が)出来ないようにしているので、もし申請してきた人がいてこの人は私のことを探りにきたなと思ったらすぐ消しますのでよろしく。亜維美のブログが変なところに(サイトに)貼られて、変な噂ばかりが流れているけど関係ないから勝手に言ってたらいい。イライラしても病んでも仕方がないし亜維美は関係ないわけだから。誰が何と言おうと気にしないようにした。好きなように言ってくれても構いませんが、それを信じるならお好きなように、信じて騒いでくださいな。真実がものをいうってね!そういうわけでこれからもよろしくね。支えてくれる人ありがとう。あっ凌ちゃんが亜維美以外の男ってなってるみたいだけど違うのでそこまで言わないでくださいね。じゃあまた書く。


    亜維美は山口県南部・福岡県北部の方言と東海地区の方言が混ざっていますね。

    +6

    -12