ガールズちゃんねる
  • 124. 匿名 2015/02/20(金) 18:25:25 

    深キョンは、演技下手というのが多いけど、綾瀬はるか、石原さとみは、上手いですか?ドラマの視聴率は、ふたりより悪かったけど悪いから下手ではない。視聴率がいいから上手いとは限らない。二人より’綾瀬、石原)より上手い人いる。上戸あやも視聴率は良かったけど上手いですか?超下手な大島優子?だっけ
    4月からのドラマで主演やるんだよ。裏はキムタク、キムタクでなくても勝てないでしょう。上戸あやが出る。演技が上手いのは杏ちゃん、前田亜紀, 井上真央も上手いといわれてるけど、大河ドラマは、苦戦してる。綾瀬、石原は、上手いから視聴率がいいのではない。キムタクのドラマ観たいけど、上戸あや嫌いなので観ない。嫌いな人を、良くは言わないでしょう。米倉涼子?も同じ役で、視聴率いいでしょう?
    上手い=視聴率がいいとは限らない。好きか嫌いかもあるしドラマの内容もある。掘北真紀は、深キョンのドラマより視聴率悪いのに、深キョンより悪く言われない。何故?深キョンが、掘北より下手と思ってる人に聞きたい。綾瀬と石原は嫌い。深キョンのミユージカルもドラマとは関係ないですよ。決まったのは昨年の8月。発表をいましただけ。綾瀬より下手なら選ばないでしょう?ホリポロだからと書いてあったから。他にも上手い人いるわけだし、綾瀬、石原は、共演者にも恵まれた。上戸あやもキムタク。福山さんでも同じ。俳優でも西島さんも上手と言われてるけど、ドラマの視聴率は、良いとは 言えない。人気だってあるほうでしょう?草なぎ君より演技上手いと思うけど悪いでしょう?深キョンはホリプロだから下手でも主演と言う人いる。草薙君はスマップだから?嵐の人は、嵐だから?になるでしょう?違いますか?

    +1

    -4