ガールズちゃんねる

まわりにいる自分勝手な人。

167コメント2015/03/06(金) 23:16

  • 141. 匿名 2015/03/06(金) 00:29:59 

    113. 匿名 2013/11/23(土) 22:46:03
    こういう話題の時、必ず「自分も昔は子供だったくせに」ってコメントあるけど、それって関係ある?それに「女なのに」みたいなコメントも目にするけど、子供が嫌いとか苦手って言ってるだけで何かする訳じゃないし、子供産んで捨てたり、虐待したり、もっと酷い事してる親のニュースなんて腐る程目にするけど、そういう親に対してもそう言えるの?
    +64

    ⬆︎関係あるよ。虐待親に対しても言えるの?ってなんだよ?言えるに決まってるだろうが。
    最終的には警察呼ぶわ。
    ≫113みたいな「昔は自分だって子供だったくせに」でファビョる馬鹿女ってなんなの?
    子供に何もするわけではない?
    実際に子供嫌いの女が無責任に子供産んで虐待するパターンや、子供嫌いの人間が小学校の教師や孤児院で働いて子供虐待とか事実にある事件なんですがね。それに結婚して子供は欲しいけど嫁か旦那が子供嫌いだった場合にちゃんと自分の子を可愛がれるかどうかって不安は頭によぎる。
    生物学的にも女は子供を産んで育てるのが役割だし太古の昔からそれは変わらない。
    だから母性なんかないって言い切るとびっくりしたり警戒する人間がいるのは仕方がないね。


    376. 匿名 2013/11/24(日) 23:57:45
    可愛い子は可愛いけど、ブスはいくら子供でもブスだからね。それをうちの子、可愛いから見せてあげるみたいな母親がいると笑顔も消える。現実を早めに突き付けてやりたいとすら思う。上司の娘が眉毛つながって髭はえてる癖に劇団入って女優目指してるって言われた日には、現実を何とか知らせてやりたいと夜の寝付きも悪くなった。
    +4


    ⬆︎なら≫376は絶世の美女なの?ブスブスうっせーよ性格ドブス。子供の頃はブスでも大人になったら芸能界レベルの美人、ブスだっていい役者の人も大勢いるから。



    +0

    -0

関連キーワード