ガールズちゃんねる

益若つばさは「性欲の化け物」、結婚中は封印も"師匠"友近が解放。

113コメント2015/02/23(月) 14:29

  • 1. 匿名 2015/02/09(月) 11:40:32 


    益若つばさは「性欲の化け物」、結婚中は封印も“師匠”友近が解放。 | Narinari.com
    益若つばさは「性欲の化け物」、結婚中は封印も“師匠”友近が解放。 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルでタレントの益若つばさ(29歳)が、2月8日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。結婚当時の“夜の営み”などについて赤裸々に語った。益若は2007年に、当時ファッション誌「Men's egg」の読者モデルとして活躍していた梅田直樹と結婚。2008年4月に第1子となる男児を出産した。この日、番組では“妊活”について質問。タレントの友近(41歳)より、「妊活はしました?」と聞かれた益若は「私は、そもそもが“奇跡のベイビー”と呼ばれてるくらいの…本当にそういう営みがビッグイベント」だったと回答。


    「若かったから、私も授かったのが(結婚の)きっかけだったんですけど、『そういうのいっぱいあったんでしょ?』みたいな感じで言われてるんですけど、(夫婦の営みは)1年に1〜2回。20歳、21歳なんですけど。相手(梅田)とは、もうそんな感じでした」と語り、結婚前、交際当時からセックスレス状態だったことを明かした。

    <中略>

    なお、親しい友近が抱いている益若のイメージは「性欲の化け物」。益若は「本当はそういうのが好きなんですよ。ずっと。若いときから。興味はそりゃあります」と自己分析するが、梅田が“僧侶”だったため「(性欲を)封印してました」。それが“師匠”友近と出会ったことで解放され「開き直ってきた」そうだ。

    +21

    -189

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。