ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/02/02(月) 15:53:42 

    TBS『あさチャン!』抜擢新人アナ 純白下着で濡れ場の過去│NEWSポストセブン
    TBS『あさチャン!』抜擢新人アナ 純白下着で濡れ場の過去│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    2014年にTBSに入社し、朝の情報番組『あさチャン!』に抜擢されたた皆川玲奈アナウンサー(23)が、学生時代にドラマ内で純白下着のベッドシーンを演じていたと2月2日発売の週刊ポスト(2月13日号)が報じている。皆川アナは、同期の宇垣美里アナとともにTBSではスター候補アナウンサーとして将来を期待されている逸材。昨年夏に新人研修を終え、10月から『あさチャン!』などに出演。夕方の『Nスタ』に出演するなど活躍の場を広げている。


    彼女が、大胆な露出に挑戦したのが、2011年に放送されたテレビ朝日の人気ドラマだった。当時20歳の彼女が演じたのは、殺人事件の被害者となる女子大生役。出会い系サイトで出会った男と2人のベッドシーンに登場する。

    件のシーンは、バックショットから始まる。肉付きのいい腰回りと真っ白な肌が画面に映し出される。カメラが正面に回ると、白いフリル付きのブラジャー越しに、バストの谷間がくっきりと見える。

    +39

    -25