ガールズちゃんねる

今思えば怒りが込み上げて来る出来事

301コメント2015/02/13(金) 10:53

  • 128. 匿名 2015/02/02(月) 11:15:25 

    大学で短期のバイトしたときの仕事仲間!!
    明らかに仕事の遅いおばちゃん!!!二人ペアでの仕事だったけどとにかく遅いくせにこちらのペースが早い怒ってきた(-_-;)
    すみません、他の人とペアの時はもっと早いんですが、、って言ったら「それって私の仕事が遅いってこと?!」と激怒。

    本来ならペアの人が(交代で)お昼休憩に入ってるときが一番大変なのに、そのおばちゃんがお昼休憩に行ってるときが一番はかどった(笑)

    上司に相談したら「あ~あの人ね。。辞めさせられないんだわゴメンね」と謝られ二度と私とペアにならないようにしてくれたけど。。なぜあそこまで仕事がおそいくせに威張ってるのか。。M!!大迷惑ですよ!!!行列ができてるくせにコミュニケーションとかで学生とひとりひとり話してたし。

    因みに仕事はひとりひとりの数値を入力するだけ。
    普通のペアなら一人が読み上げもう一人が入力。同時進行で確定キーを押して次ぎに打ち込むための準備。
    そのおばちゃんとペアだと読み上げる→入力→学生とおばちゃんお喋り→やっと話し終えて次の人の数字を読み上げたら激怒!→タイミングを読めといいながら確定キーを押して「はい、いまならいいのよ!」

    遅いんだよ!!



    +19

    -3

関連キーワード