ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/02/01(日) 17:39:03 



    91歳の女性と付き合うイケメン男性が語る「熟女の魅力」とは? 好きなポイントはまさかのアレ! | ロケットニュース24
    91歳の女性と付き合うイケメン男性が語る「熟女の魅力」とは? 好きなポイントはまさかのアレ! | ロケットニュース24rocketnews24.com

    以前ロケットニュース24では、「91歳の女性と付き合う31歳のアメリカ人男性・カイル・ジョーンズ氏」についてご紹介した。「50歳以上の彼女が合計6人いる」というジョーンズ氏の衝撃的な告白を覚えている人もいるではないだろうか。 そんなジョーンズ氏が、またしてもアメリカのテレビ番組に登場。インタビューに答えたのだが……どうやらジョーンズ氏は、 “熟女道” を極めに極めているようだ。


    そんなジョーンズ氏は、インタビューで熟女の魅力について語っている。当然ながら、熟女と言ってもこの場合は40代や50代ではなく、オーバー60のことを指す。彼によると、「全てが好き」とのことなのだが、具体的にはこうだ。

    「匂いが好き」……な、なるほど。「感覚が好き」……それは付き合う際には大事ですな。「メンタリティが好き」……確かに、年上女性と一緒にいれば安心できそう。「入れ歯が好き」……うん!? い、いれば?
    (中略)
    さらにジョーンズ氏は、「女性がパートナーの男性に『入れ歯をしている』といえば、相手の男性は喜ぶ」といったことを語っているが、それはどう考えても天才だけが持ちうる感覚。世の一般男性が、必ずしもジョーンズ氏と同じレベルではない。女性は真に受けない方がいいだろう。

    +267

    -13