ガールズちゃんねる
  • 114. 匿名 2015/02/01(日) 13:55:11 

    湯川氏のお父様は至って正常誠実なのに対して、後藤氏の母ちゃんは今回の会見も所々意味不明発言があったよね。
    涙が止まらない悲しいと言い、鼻を啜るも全然涙出てないし、目は悲しげでもなかった。

    慰安婦捏造と同じで、何か日本叩きの材料探しに行ったのかな。
    後藤氏殺害の動画も本人ではないのではと言われてるみたいね。
    批判を覚悟で書くが、こういう事も考えられなくはないだろうか?
    安倍政権転覆を狙った在日が裏でイスラム過激派と手を組んでるのか、もしくは過激派擬を利用して日本叩きを画策してたりしてね。
    比較的親日国として知られたイスラム圏が日本に憎悪の感情を向けるなんて不自然だし、イスラム圏の嫌米感情と韓国の反日感情での利害の一致でのやらせなら物凄く合点がいく。

    そういえば、グリコの社長を誘拐し、最初は身代金要求したけれど、結局は金ではなくグリコ森永の買い控えでロッテの一人勝ちと同じ臭いをかんじるね。
    今頃、日本政府の慌てぶりをネットなりで見てニダニダしてる頃だろう
    田母神さんが後藤氏の出生などに関して情報開示をマスコミに求めたらネットで批判されまくりらしいが、これも気になるねぇ… 何故批判されるんだろう
    在日らの圧力なんじゃないの?

    +74

    -38