ガールズちゃんねる

ウィル・スミスの娘(12歳)、父親似過ぎww

61コメント2013/07/17(水) 07:35

  • 52. 匿名 2013/07/15(月) 00:37:32 

    48
    歪んでませんし、全く反論になってない件。
    長い人類の歴史で見ればとても普通です。今でこそ白人は美形の基準になってるが昔の日本人は天狗と称して異質と感じ畏怖及び忌避していました。

    私言いましたよね、善悪は別と。
    人間はもともとそういう生き物で、人間は自分とは違うものを見下すものです。丁度、あなた方既婚女性が辻を常識がないと叩くように。

    あなたは一見、偏見はよくないと正義を振りかざしてますが、実は私の意見をバッサリ切り捨てようとしてるところが、自分と違うものを歪んでると受け入れず、差別しようとsてるあたり、根本的に発言が矛盾してますよ♪

    取りあえずは、その正義面して、実は人の考えを抹殺しようと正義に反するその賎しい性格を反省なさい。


    49
    たぶん、コメとはいえ人の親を平気でくず呼ばわりできるあなたよりは、さすがのわが両親もクズっぷりは負けますよ♪そちらこそお里が知れますよ~。
    あなたの理屈ならさぞお子さんも私以上にクズになるのでしょうね♪あなたのお子さん、将来がある意味楽しみですね♪有望な犯罪者予備軍ですこと。

    +1

    -10

関連キーワード