ガールズちゃんねる
  • 14. 匿名 2013/07/12(金) 11:26:02 

    この人のブログの告白はいつも重すぎる…(-"-;) 
    遠野なぎこ、元カレからの暴力を激白…別れを告げた途端、髪をつかみ何度も床にたたきつけ「摂食障害は甘えだ」などと暴言
    遠野なぎこ、元カレからの暴力を激白…別れを告げた途端、髪をつかみ何度も床にたたきつけ「摂食障害は甘えだ」などと暴言girlschannel.net

    自由奔放な男性遍歴、摂食障害、母親との確執をテレビや本などで赤裸々に告白し、最近はブログでのお悩み相談でも人気の女優・遠野なぎこが、交際相手から暴力を受けた過去を激白した。8日付のブログ記事の中で、「以前付き合っていた彼に摂食障害をカミングアウトしましたが、全く理解を得られませんでした」という読者からの相談に対して明かしている。「以前深いお付き合いをしていた彼に、自分の過去現在を全て打ち明けた事がありました」と切り出した遠野は、「優しくて明るくて大好きな人だったから、お互いにもっともっと深くなりたかった。なれると思ってた」とその理由をつづる。


    遠野なぎこの“過激ブログ”にアクセス殺到「生理は数ケ月に一度」「血を見ると安心するんだよね。」
    遠野なぎこの“過激ブログ”にアクセス殺到「生理は数ケ月に一度」「血を見ると安心するんだよね。」girlschannel.net

    自叙伝「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」(ブックマン社)が5万部を超え人気急上昇中の女優の遠野なぎこ(33)だが、このほどお酒絡みで肋骨を骨折し、1か月以上もコルセットを装着した生活を送っているとブログで明かした。このブログ(http://ameblo.jp/nagiko-tono/)は今月3日に立ち上げたばかり。関係者によると「アクセス数はうなぎ登り」だとか。気になるアクセス数だが、3日は1198、4日は32万5964、5日には62万7971にもなったという。


    +25

    -10