ガールズちゃんねる
  • 199. 匿名 2013/07/12(金) 04:34:04 

    選挙モードに突入しました。みなさん、金を使わないで一番の経済政策を知ってますか?

    違法賭博のパチンコを潰し禁止にすることです。
    すると20兆もの金が必要な産業に行き渡り、間違いなく景気回復します。
    国債を発行して借金をつくることもなく、パチンコを禁止するだけで景気回復する。
    こんな素晴らしい景気対策はありません。
    パチンコがレジャー産業など大嘘、パチンコは違法賭博で完全な犯罪行為で即刻禁止するべきです。

    また、パチンコ業界はサラ金も兼業して日本人を借金漬けにして人生をボロボロにさせてます。
    さらに、在日が日本人からくすねた金でマスゴミに圧力をかけ、在日犯罪隠蔽や在日利権獲得の情報操作してます。
    そして日本人からくすねた金で反日団体に反日活動費の資金源を与え、反社会的な反日活動で日本を駄目にしてます。
    最悪なのは、日本人からくすねた金で北朝鮮の核ミサイルの開発費を提供しています。

    諸悪の根源で違法賭博の反社会的集団のパチンコ業界を禁止にすることは、日本にとって1石10鳥以上になります。

    駅前で立候補者を見つけたら、ぜひパチンコ禁止を提案してみて下さい。
    パチンコを擁護する政党・立候補者には絶対投票しないようにしましょう。

    +3

    -1