ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2014/12/31(水) 20:59:49 

    主さんが前もってそう思うんだったら厄除けしといても損はないと思う。
    参考になるかわからないけど、私はむしろ全く気にしてなかったんだけど、散々な目に合って後に大役だと知った。
    あと過去トピも参考にどうぞ。
    厄年、何かありましたか?
    厄年、何かありましたか?girlschannel.net

    厄年、何かありましたか?私は今年本厄です 幸い私自身は変わらずに過ごせていますが、祖母の長期入院、祖父の病気発覚など、トラブル続きで気落ちしてしまいます。 みなさまは、厄年に何かありましたか?


    厄年にあった災難
    厄年にあった災難girlschannel.net

    厄年にあった災難私は厄年にカルト団体の嫌がらせを受けました。 創価学会のしつこい勧誘ストーカー行為は最悪でした。 調べたら創価学会の嫌がらせで自殺においまこれた人さえいると。。。 入会しなくてよかった、関わらなくてよかったと今なら思います。 ...


    厄年、気にしますか?
    厄年、気にしますか?girlschannel.net

    厄年、気にしますか?私は今年厄年(大厄)です。 厄年の時は皆さん厄払いに行かれましたか? また、厄年の時に何かあった方はいらっしゃいますか?


    厄年の時、何か起こりましたか?
    厄年の時、何か起こりましたか?girlschannel.net

    厄年の時、何か起こりましたか?私は今前厄です。 あと約2年半怖くてたまりません(>_<) みなさんは厄年の時に何か起こりましたか?


    大殺界や厄年の時期、どんな最悪の出来事がありましたか?
    大殺界や厄年の時期、どんな最悪の出来事がありましたか?girlschannel.net

    大殺界や厄年の時期、どんな最悪の出来事がありましたか?大殺界、厄年と世の中では不吉な年として言われていますが みなさんはどんな出来事がありましたか?


    厄年に何かありました?
    厄年に何かありました?girlschannel.net

    厄年に何かありました?私は、今年『大厄』なのですが、みなさんは大厄の時に、何か悪い事って、起こりました??

    +8

    -0

関連キーワード