ガールズちゃんねる
  • 217. 匿名 2013/07/05(金) 04:06:32 

    例えば虫が嫌いな人間はそれだけで迫害されるの?
    そんぐらいワンダーな記事だな。極端というか。

    虫を愛さないのは
    人でなしだから?優しくない?根性ナシ?
    でも掴むことに抵抗有る人間と抵抗ない人間って共存してるのは確かで
    誰でも興味の持ち方や程度は違うし
    得意分野と苦手分野は千差万別じゃん。
    カマキリはムリだけどケムシはオッケーとか、蝉にはトラウマがあるとか
    記憶も克服に繋がる場合と拒否に繋がる場合があって。

    なんで食事だけこんなにうっさいのか不思議。
    本当に多数決だけでマイノリティだからってだけで叩けると思っているならそれは間違い。
    誰かも言ってたけど、悪質ないじめか嫌がらせに過ぎないよ。
    正しいデータもないのに、性格うんぬんに相関とか言い出したらもうこれは普通に宗教や人種差別の類と同じレベルのオカルト。

    とんでもないモンスター以外は、
    偏食者は基本ソコソしているだろうし、コメント欄見ても苦労してるじゃない。
    何の損もしてない栄養満点で食いしん坊な人間が、それだけでどれだけ偉いのでしょうか?
    まー疑問ですわ。

    まだタバコは分かるわ、副流煙とか物理的実害あるし。
    でも好き嫌いが多い人間はムリすることはあれど、同席者に実害はないじゃない?(声高に宣言する奴以外ね。
    むしろ余りもん貰えたり、取り分増えてラッキーだったことだってあるはず。

    +3

    -19