ガールズちゃんねる
  • 309. 匿名 2014/12/18(木) 00:33:02 

    私はアンジーがジェニファー・アニストンからブラピを略奪した時点でアンジーは受け付けなかった。
    フレンズ大好きでジェンがすきだったから。
    アンジーは散々慈善活動やったり善人ぶってたけど、ジェンの友達が「彼女が何人の子供を世界中で救おうと、一人の友人から旦那を奪った事は忘れない」みたいな事を言っていて、ほんとその通りだと思った。
    人の男を横から取るやつなんざ、ろくな人間じゃないよ。道理に反してる。それでさも世界中の子供達救いましたってちゃんちゃら笑えるわ。
    だから、今回の映画の件も、ほらね!って感じ。ろくに歴史に関して調べ上げた訳でも無いだろうに、こんな影響力ある作品作ってさ。
    ブラピもその時から受け付けない。
    人を不幸にして、自分は幸せになろうたってお天道様は許さないよ。
    いつか2人にはそれがわかる時が来るんじゃない?
    けどジェンは過去は許したって先日話していたみたいだけど、よっぽど人間出来てるよ。
    ブラピの親も、友達からも嫌われてるんでしょアンジー。
    どこまで真実かはわからないけど、やったこと見りゃそれなりの人間と判断つく。
    この手の女って、女友達居ないんだよね。
    女友達いらないとか言う割りに、男に執着半端ないの。大っ嫌い。

    +137

    -3