ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2013/06/15(土) 17:38:51 

    知名度の低いアイドルに、図星指されて怒るがるちゃん住人www

    案の定、反論になってない嫌悪感丸出しの罵倒だけ。
    「顔がキモい」
    「売名行為」
    「お前誰?」
    「眉毛がヘン」

    …自分で書いたこと、もう一度読み直してごらん?小学生よりひどいわ。ていうかホントに小学生だったらごめん。
    まさか小学生ぐらいの子供を持つ母親、とかじゃないでしょうね?wwww

    「私らも、外国から日本の女性の評判が落ちて迷惑している。だから関係がある」とのたまうバカまで出る始末。
    矢口ごときのニュースが、海外へも広まってると?へー、ハリウッド女優並みの知名度なんですね、矢口って。そもそもそのソースは?アンケートでも取ったのかよ?本当にお前も実害的な迷惑被ってるのか?てめえの妄想だけでつべこべ言ってんじゃねえよ。


    人間、図星を指されるとキツイですものね。特に普段バカにしている無名アイドルから正論でけなされると、正気を失うのも分かる気がしますよ。
    だから、「バーカーカーバーちんどん屋ー、おまえのかーちゃんデーベソ」的な反論しか出てこないんでしょうね。
    ていうか、普段から頭使わないバカだから、かwwwww

    私もこのアイドルはよく知らないけど、言ってることは全面的に賛成。

    言ってる相手でコロコロ意見を変えるアンタ達。
    この子と同じことを、アンタ達が崇拝するフィフィやマツコ、有吉が言ったら、どういう態度を取るんでしょうね?wwwww

    +23

    -44