ガールズちゃんねる
  • 204. 匿名 2014/09/26(金) 08:13:02 

    195
    私にとってスゴくタイムリーです。

    正に今日アム○ェイ(以下アム)やってる幼馴染みと会う予定です。
    私は地方住みで東京に行った幼馴染みが久々に帰ってくるので、久々に会わない?ってメールが来ました。前に副業しないかメールで聞かれて当時アムのことを知らなかった私は簡単に「したい」と返事を送った後にアムの事をネットで調べたらいわゆるマルチだとか騙されるとかいろんなマイナスな事が書いてあったのですぐに適当な理由付けてメールで断りました。
    幼馴染みが地元に帰ってくるとだいたい食事に行こうってことになるのですが、幼馴染みとは同級生でもあるので、一度幼馴染みが地元の同級生も1人誘って3人で食事に行くってなった時に、今から食事に行くのに大きな蒸しパンを私達に持ってきました。早い話、アムの商品で簡単にこんな美味しいのができるんだと言いたかったってことです。
    お店に着いてご飯を食べる前にもアムのいろんな種類のサプリメントを私達2人に「これスゴく良いから」と何錠かくれたので、私達はその場で飲まざるをえない空気で飲みました。
    その年のクリスマスにはクッキングパーティーをするとかで誘われましたが悪い予感がして断りました。
    そして今日2年ぶりに会うのですが向こうから、食事の後に会おうとメールがきて、ちゃんと見ていなかった私は食事に行こうというメールだと思い、久々でやっぱり昔からの友達だったのもあり、私も一緒に美味しいご飯を食べたり喋りたいなって思いがあったのでOKの返事をしました。
    後からメールを見返してみると、食事の後とのこと。9時に会うことになりました。
    もしかしたらまたアムを勧誘してくるのかな?その為に食事なんてまどろっこしいのかなと思ってしまいます。内心今日会うのが少し怖いです。
    幼馴染みだからこれまで強引な勧誘はされなかったんだと思いますが今日がどうなるかわかりません…
    長々と失礼しました。

    +16

    -2