ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2014/09/23(火) 19:10:44 

    ざわちんが“マスク外し”宣言 素顔で活動、その真意を語る - モデルプレス
    ざわちんが“マスク外し”宣言 素顔で活動、その真意を語る - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】タレントのざわちんが、マスク外し宣言の真意を明かした。ざわちんは23日、東京・恵比寿ガーデンホールにて開催された「美フェス by VoCE」に登場。安室奈美恵風のものまねメイクで姿を現し、読者ひとりを井上真央風メイクに変身。会場の驚かせた。


    22日、自身のブログとフジテレビ系「がんばった大賞」にて「マスク外し」宣言をしたが、その真意について「ここまで、ざわちんのファンというよりも、ものまねメイクのファンの方が多く、これからどうしたら自分のファンができるのかと考えました。なのでマスクをはずして、私自身のファンも掴んでいきたいというのが本心です」と明かした。素顔については「普段、韓国の可愛い子を指す“オルチャンメイク”をしているので、そのメイクで出て行きたいです」と語り「自分は結構男っぽい性格なので、おばかなことも出来ます。バラエティ番組にどんどん出演したいですね。体も張れるし、運動も好きなのでスポーツ番組にも出たい」と“ざわちん”自身をアピールした。


    ※参考トピ↓ざわちんの最新の素顔はこちらです。
    ざわちんがまた素顔公開!口元が不自然すぎる…
    ざわちんがまた素顔公開!口元が不自然すぎる…girlschannel.net

    ざわちんがまた素顔公開!口元が不自然すぎる…

    +11

    -338