ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2014/09/18(木) 20:08:55 

    トピ主です。
    皆様コメントありがとうございました。
    手厳しい意見もあり、心折れそうにもなりましたが温かいアドバイスに自分一人じゃないんだと、心が楽になりました。

    交際から結婚まで順調に進んだこともあり、個性のひとつとして受け止めておりました。
    また結婚してから様々な問題に直面したときなどの夫の対応に…あれ?と思った時も「本当に苦しんでいる人にとって軽々しく疑うなんて失礼」と思い深く考えないように努めていました。
    夫の足りないところは妻である私が補えばいいと前向きに考えていましたがだんだんと限界を感じ始めており…

    また、先日友人の子供が発達障害と診断されました。その子とは何度も一緒に過ごしたことがありますがちょっと個性的、でも子供ならこれぐらい普通かな?と思っていたので驚いてしまい、友人からも発達障害と言っても程度の差がかなりあることを教えてもらいました。

    そういうこともあり、もしかして…という気持ちが大きくなり本を読み、更に気持ちが強くなり、ここでトピック立てさせてもらいました。

    6さんのコメントにあるようにまずは私が病院に出向いてみようかなと思っています。

    本当はコメントくださって皆様一人一人にお礼のコメントを書きたいのですが長くなってしまうので割愛させていただきます。すみません。

    同じように苦しんでいる方がいたら情報交換しましょう。

    +80

    -1

関連キーワード