ガールズちゃんねる

大人になってもいじめの後遺症がある人!

276コメント2014/10/14(火) 11:28

  • 132. 匿名 2014/09/18(木) 17:34:35 

    中学の時同じ学年にいた人の話。

    子供の頃 毎年のように同じクラスの子を転校させていたいじめ常習犯だった女性なんだけど、
    大人になってもいじめ癖が残ってるそう。
    周りに虐める標的がいなくなると、それまで仲良くしていた友人にまで嫌がらせをするそうです。
    (数人を家に招いて標的にだけお茶を出さない、みんなの目の前で悪口など)

    でも相手も周りもいい大人なので当然距離を置いてその人から離れて行きます。
    会えば決まって「なんか友達は減っていくし周りが私を避けるんだけどなんなの!?」と愚痴る。
    何事も思い通りにならなければ鼻息荒くして陰口。

    デキ婚して子供もいるけど会社からもママ友からも徹底的に避けられているらしい。
    しかしその人はめげずにTwitterやFacebookで周りの人物の挙動を監視して、話に入ろうと必死になるも
    ブロックされて終了。余計にキモがられ。

    ついには子供を理不尽に怒鳴ったりはり倒したりしてるらしく児童相談所からもマークされている。
    「モンスター」とか「犯罪者予備軍」ってあだ名がつけられてます。

    思いやりとか大事な感情が欠けた人の末路なんて哀れなものですね。
    誰から番号を聞いたのか突然その人から電話があって、わからずに出たら
    「久しぶり〜イキナリだけど聞いてくれる〜?」と上記の内容をマシンガントークで愚痴られました。
    「全部アンタが悪いんじゃん…」と内心思ったけど話を長引かせるのも嫌なので何も言わず切りました。

    あんまり仲良くもないのに毎月のように「今月遊べる?」ってメールがくるようになったんですけど
    関わりたくないのでガン無視。
    「メール読んでんの!?」ってメールがきたのでそろそろ着拒します。長文失礼。

    +31

    -0

関連キーワード