ガールズちゃんねる

復讐したいけど、しない人の為のトピ

201コメント2014/09/25(木) 13:23

  • 177. 匿名 2014/09/17(水) 19:47:12 

    長文すまん。信じて貰えないと思うけど、ホントの事…。
    有能故に上司からパワハラや嫌がらせをされた男は、後に取締役などの経営側に回る人が多い様に思う。
    (日本企業は男社会故、女がパワハラセクハラされても、経営側に周る事は決してない)
    この時この経営者が「積年の恨み」とばかりに私情でリストラすると、その業が自分に降りかかる。
    業とは「リストラでしか業績を回復できず、結果会社が先細る」などだ。
    理由は、そんな経営者には部下が付いて行かないから。
    こういう経営者は、布団の上では死ねない。マトモな死は無い。
    それは、「仕事という生きる糧を失わせた」色々な人々の積年の恨みが、その経営者に圧し掛かっているから。

    奴らは、私へのパワハラセクハラをニヤニヤしながら傍観した。
    その上、パワハラした上司の上司に私を昇格させる、配慮の無い人事をしようとし、私の反応を見て楽しもうとした。
    それを無難に避ける為に、私は彼らの非人道的行為を何も訴えずに自主退社した。
    その後、私の転職を妨害して楽しんでいる経営者。
    私の人生を狂いに狂わせた憎い人達。
    彼らがどうして生き続けているのか、判らない。
    どうして彼らが息をして、家族と笑って食事を出来るのかが、判らない。
    私は寝ることも間々らなくなった時期だってあるというのに。
    復讐したくても、彼らは企業の資金を使って私を潰しにかかる。
    蚤が象には敵わないのと同じ。
    彼らに、まともな死は無い。あるべきではない。

    +3

    -0

関連キーワード