ガールズちゃんねる
  • 251. 匿名 2014/09/16(火) 22:50:32 

    ・相手が詐欺師とは知らず、2カ月付き合い、70万くらい騙しとられる。
    ・H大好き男。エアガンオタク。束縛男。(約3年付き合う)
    ・車大好き男。とにかく車が趣味。車に拡声器を付けて近所にわめき散らす。デートはディーラーか車用品専門店(オートバックスとか)、ケチ。ジュースを買っただけでも、レシートをしっかりともらって毎日ノートに記入。そのわりに食事代は「オレが出す」と言っていつもラーメン屋やすき家。
    おしゃれなカフェは、腹が一杯にならんとの理由で行かない。(笑)
    脚フェチで、変なプレイを要求。
    スカートをはけと私に言いながら、自分はダサい服。シャツはイン。(オッサンか!笑)
    あとは結婚の話になっても、私が結婚の話をできる状態にして迎え入れろと言う、自己中。
    一緒になったら、食事の味付けは自分のお母さんと同じにしろと要求。
    私と会うまでは彼女なしだったのに、どこかのサイトの女の子の画像を保存して、友達に彼女だと嘘をついていた。
    ↑まだまだありますが、キリありません(笑)
    プライド高くて自己中で、マザコン幼稚でしたが4年付き合ってました…。ちなみにデートで一番遠いのは、イニシャルDのモデルとなった群馬です。
    愛媛~群馬は遠かった…行き帰りも彼の車で。

    そのおかげで、車に関する話題や場所になると無意識に抵抗があります(笑)

    +23

    -2

関連キーワード