ガールズちゃんねる

恋人や旦那さんからの告白のセリフ

149コメント2014/09/18(木) 22:01

  • 112. 匿名 2014/09/14(日) 10:51:47 

    2年8ヶ月付き合っている彼、
    お互いいい歳で、私は29歳、彼は40歳。
    こっちは30歳目前にして、結婚や子供とかっていう具体的な話を何もされたことがなく、それらしいそぶりも無い彼に未来を感じなくて悩み始めるように…。
    私のことを好きじゃないんだな、都合の良い女だ、と思い始め、自信が無くなり距離をおくようになってしまった。嘘をついて予定を合わせない日が続いていました。
    真剣に悩んで3ヶ月くらい…その間、彼と会ったのは数回。
    彼にようやく変化が見られ、少しずつ、さみしいなどと言ってくれるようになったけど、どうせ一瞬だけだと頑なに彼を信じなかった。

    そんな私に、ある時とうとう
    俺は言葉で伝えるのが苦手で、愛情表現をするのもかっこ悪くてできない、伝え方がわからない。不安にさせてごめん、私ちゃんがいないとダメなんだよ、俺。等、長々と話した後
    まとめると、私ちゃんがすごく好きってことだよ、わかる? と精一杯気持ちを伝えてくれた。
    今までだったら絶対にこんなことを言わないので、驚いたのがつい最近。
    この言葉は2年8ヶ月越しの告白だったと、今は実感しています。
    今も前と変わらずゆるい2人だけど、前より思ってること言い合える仲になりました^ - ^
    近々同棲予定です^ - ^

    +26

    -1

関連キーワード