ガールズちゃんねる

夫、彼氏にDVされた事がある方

176コメント2014/09/21(日) 18:48

  • 78. 匿名 2014/09/12(金) 18:02:18 

    元カレにDVされ、警察に相談しました。
    調書をとり、アザを見せたり、やりとりの携帯メールなどを提出。
    病院で診断書を書いてもらうことを勧められました。
    結局親同士の話し合いの末、別れました。
    慰謝料はもらっていません。

    どんなDV だったかというと
    スカートをはくな、化粧をするな
    浮気して、お前を苦しめてやる、別れたら家に火をつけるぞ!と怒鳴られたことは数しれず。
    メールの返信も10分以内、どこに誰といるのか行動を報告。

    雨のなか、大切にしていた時計を地面で粉々にさせられるわ、お腹を殴られた時は『なんでお腹を殴るかわかるか?周りに気付かれないためだよ!』と言われ、髪の毛をひっぱられ、泣き叫んでもやめてくれなかった。
    みるみるうちに、痩せこけ、一緒に食事してもトイレで吐いてた。

    相手の親は、幼少期から彼を叩いていたようで、私が彼を救わなきゃって思ったあのときは。
    救われるべきなのは、自分自身なんだと気付いた時、離れることが出来ました。
    一種の洗脳に近いから、離れることがなかなかできないのも分かります。
    しかし、暴力のある毎日と暴力のない毎日であれば、ないほうが幸せに決まっています!

    10年経過した今でも元カレと同じ名前を聞いたり見たりすると、ゾクっとする位、今でも引きずっています。

    +40

    -0

関連キーワード