ガールズちゃんねる

離婚した理由

157コメント2014/09/13(土) 12:27

  • 155. 匿名 2014/09/10(水) 01:52:15 

    デキ婚で2人授かり、2人目が一歳の頃から離婚を考え始めました。
    離婚を考えたのは、夫が自分以外の人には興味がなくて、私は夫の性欲処理機になっていた。父親としての自覚もなく、子供達が可哀想だと思ったから。子供達が父親がいて悲しい思いするくらいなら、居なくて悲しい思いした方がましと思ったから。あまりに夫がだめ父親過ぎた。
    一年半かけて夫と話し合いに、話し合ってお互いの悪い所を直そうと、やり直そうと努力したものの、夫は口だけ。なにも変わらなかった。
    離婚を躊躇し、なかなか決断出来ないで居たのは金銭面での不安。
    最終的に離婚に踏み切れたのは私に好きな人ができたから。
    もちろんバツイチ子持ちだし、相手には彼女がいたし、迷惑かける気もなかったから不倫もなければ、何を求めるでもない。
    好きだった彼はずっと友達で、いろんな相談にものってもらっていたら、離婚して一年後に告白されて付き合い始める事になり、娘達も凄く懐き、相手の親にも認められ、離婚して四年、今年プロポーズされ、来年結婚します。
    ちなみに、奪ったのではなく、相手の彼女が浮気していて別れたのは後々知りました

    +2

    -1

関連キーワード