ガールズちゃんねる

バツイチ男性と付き合ってる人

277コメント2014/09/10(水) 03:34

  • 85. 匿名 2014/09/08(月) 13:30:32 


    友人が、バツイチの彼と交際して結婚しました。バツイチ夫には子がいます。親権は元妻。

    結婚した友人もそのバツイチ夫の子供を産み、もうすぐ結婚出産から2年ですが…雲行き怪しいです。

    夫婦お互い大好きで仲良しなのに、友人は初婚の私はどこかで前妻と比較されてるかも…とか打ち明けられない悩みや、夫には前妻の子、今の我が子が居るので、夫は我が子と前妻の子を重ねたりしてるんじゃないかな、とか、うっかり子供の名前を間違えた事があって、友人は控えめ性格だから気持ちを素直に言えず、愛されてるのは凄く伝わるのに、自分が勝手に色んな事を気にし過ぎて、夫が優しくするほど最近悲しくなるって、情緒不安定です。

    友人の夫は前妻の浮気で別れたのですが、真面目で優しくて友人を凄く愛してるので、友人がそんなに悩んだり心配になる事はないと私は思うのですが…
    友人の事は大事だけど、結婚を決めたのは自分だろうに夫を信用しきれず、はっきり言って…第二の人生を友人と築くことを決めたすごく良くしてくれる友人の夫がとても可哀想です。
    自分でバツイチとの結婚決意したのに、今更ウジウジしてるなよと、友人の相談が最近ウザいです。

    +36

    -3

関連キーワード