ガールズちゃんねる
  • 366. 匿名 2014/09/07(日) 14:14:42 

    〉341. 匿名 2014/09/07(日) 13:50:34 [通報]

    〉339

    〉許されると言った覚えはないです。

    →じゃあお咎めして良いでしょ?

    〉ただ、今回何の事故も起きていないのに、わざわざ数年前の過去記事を今更引っ張り出してきて、 公表していえることに違和感があるのです。

    →潜伏期が長いのでまだ発症する恐れはあります。
    事故が起こっていないなんて言い切れません。
    引っ張りだされた違和感は引っ張りだした人ではないのでわかりません。

    〉判明しなければ、追及できないっていうけど、それは感染病がばらまかれても仕方ないって言いたいのですか?

    →仕方ない訳ないので今回追及されています。

    〉逆に聞きたいですけど、他にもそのような事例が あるかもしれなのに、これだけ叩く必要性ってありますかね?

    →必要性はあります。彼女はPRキャラなので、過ちを拡散されては困ります。

    〉何百と一日に書くブログからわざわざ拾ってき て、よってたかって叩く必要はありますか?

    →同上。

    〉叩けばホコリが出るのは当たり前です。それは、 他の人間でも一緒です。

    →人の命にかかわるホコリは普通なかなか出ません。


    〉それを、逆になぜこのタイミングでしょこたんに 限って、袋たたきにしているの?

    →人命にかかわるからです。

    +58

    -3