ガールズちゃんねる

初めての彼氏はどんな人でしたか?

184コメント2014/09/06(土) 20:55

  • 96. 匿名 2014/09/05(金) 05:56:11 

    初めての彼氏と結婚されてる人、結構いるんですね〜。素敵♡
    私は中2の時に転校して来た人でした。田舎にはいない顔に一目惚れ…それに頭も良く性格も明るくてすぐにクラスの人気者に…。かたや私は極ふつーの女子だったのでただただ見つめるばかり…。けど中3の時に突然告白されて、付き合えることに♡その頃にはお互い志望校も決めてた頃でしたが、彼氏は当然地元ではトップの男子校に、私は近くの共学を受験する予定でしたが、頭の良かった彼氏に毎日にように図書館で勉強を教えてもらい、結果半年で偏差値が格段にあがり、先生のお墨付きで彼氏が受験する近くの女子校を受験、合格出来たまでに成績がUPしました。
    その人とは3年の時に別れてしまったけど、それ以来もう15年以上会えていません。友達の話では、中学の教師をしているとか…。確かに担任の先生より教えるのが上手だったもんなぁ〜。
    その人と付き合ったことで私の人生も変わったと思っています。その人と付き合うまでは英語なんて大嫌いだったけど、今ではホームティチャーをしています。ありがとうね。○○くん。

    +13

    -3

関連キーワード