ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2014/09/05(金) 13:29:35 

    96

    ガルちゃん知らない人でもモー娘。好きな人いるし何年も前から増えてきてるよ!その中でガルちゃんは知らないし興味ないって人多い。

    AKBのせいで落とされたなんて言ってないのに勝手に解釈してる人多かったよね去年は。AKB系列が不自然に何組も出すならモー娘。出してもいいじゃんとか、モー娘。見たいって意見が多かっただけなの!昨日スーパー行ったらソチオリンピック選手応援歌流れてたし外で聴こえてくることも増えた。知名度も上がってきてるのは事実!そして確実に紅白出てほしいって人増えてるのに自分が知らないからって事実のように言わないでね!
    現にモー娘。はAKBのようにNHKのお偉いさんを誕生日会に呼んだりいろんなロビー活動しないで、ちゃんとNHKの総合プロデューサーに実力が認められて仕事がもらえてる!だけどそれよりも権力があるお偉いさんに媚び売って三組も出させてもらえてる秋元グループが出てなかったら
    モー娘。が出れた可能性も否定できないじゃん。
    ちゃんと理由があって批判してるのに、何にも知らないで中身の無いコメントやめてよね!
    紅白の選考基準って純粋じゃないんだから!
    去年の三組も出たことに疑問を持たないなんてズレてるよ!

    +4

    -14