ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2013/05/19(日) 21:49:59 

    18日放送の『久米宏 ラジオなんですけど』(TBSラジオ)のオープニングトークでのこと。久米が丸の内のショッピングセンター内にある紳士服店で、ルノー、日産自動車のCEOであるカルロス・ゴーン氏に出くわした話を始めた。面識がある久米は「こんにちは」と挨拶をしたところ、ゴーン氏はチラッと久米を見つつも無視されたというのだ。
    共演者のTBS・堀井美香アナウンサーは「やったことはやり返されるんですね」と大爆笑。久米にも言い聞かすように「ちゃんとして欲しいですね」と笑う。久米は挨拶をして無視される気持ちを改めて知ったと語り、「挨拶したら、挨拶して欲しい」と苦笑いした。

    【エンタがビタミン♪】「“挨拶されない”とはこういうことか!」今度は久米宏が“世界的VIP”に無視され反省?
    【エンタがビタミン♪】「“挨拶されない”とはこういうことか!」今度は久米宏が“世界的VIP”に無視され反省?japan.techinsight.jp

    ナインティナイン・岡村隆史が先日、テレビ局内で見かけた久米宏に挨拶したところ「無視された」ことをラジオ番組で告白した。ネットでも話題になったが、今度は久米宏自身がある“世界的VIP”に無視されたと、その心のうちを明かしている。

    +8

    -16