ガールズちゃんねる
  • 364. 匿名 2014/08/09(土) 14:43:08 

    355さん

    345です。
    排卵は生理予定日の二週間前っていうのが標準的らしいから、もしその出来事があったのが排卵日どんぴしゃだったら二週間後の今、うっすら陽性が出てる可能性が大なのでは?

    今陰性なら妊娠してないのかもしれない。
    といっても心配だろうからあと4日か一週間してからもう一度検査してもいいかも。
    生理予定日一週間後に使うタイプの判定薬でも、陽性出るときは生理予定日に出たりすることもあるよ(チェッ○ワンとか)

    それと妊娠したからといって下腹部がチクチクしたり気持ち悪くなったり必ずするものでもないよ。
    なんともなくて生理が始まる準備かもしれない。
    いろいろ考えて精神的にまいってしまって胃にきてるのかもしれない。

    355さんをこんなに苦しめたヤツのために黙ってる事ないよ。
    性犯罪被害にあったら!
    性犯罪被害にあったら!www.keishicho.metro.tokyo.jp

    性犯罪被害にあったら!警視庁のウェブサイトからさがす トップ / 手続・相談 / 性犯罪被害にあったら!性犯罪被害にあったら!被害にあったら警察に通報したら病院に行きたい眠れない、怖い迷っている電話で相談したい警察における被害者支援の制度被害にあったらま...


    ↑これは警視庁のだけど、各都道府県警察で相談できる窓口があるよ。

    どうか一歩踏み出して欲しい。
    あなたの人生、あんなことしたヤツに捧げることない!
    このままじゃずーっとしこりになって残っちゃうよ…

    +4

    -0

関連キーワード