ガールズちゃんねる
  • 234. 匿名 2014/08/04(月) 12:40:08 

    220

    それでいいでしょう。逆に男が養うべき、細かいところでいくとよく話題に上がるデート代、初デート代は男が出すべき、それが男と言うなら男性を立てたりしなきゃいけないですけどね。

    そもそも男性を立てるとかの行為って本来すごく大変ですよ。

    食事に行って相手が喫煙者なら灰皿いっぱいになったら交換を店員に頼む気遣いや、料理はカレーとか簡単なものではなく家庭料理全般当たり前に出来なきゃいけないし、下品な言葉遣い行動はもっての他ですし。

    けど、養ってもらう食事代を出してもらう、その額を稼ぐ労力に比べたら、それくらいはしなきゃダメですし。

    それが2000円の安い食事でも、食事の時間内で普通の仕事で2000円稼ぐには普通は気遣いしっかりして、言動しっかりしてだけじゃ無理なんですから。

    それで稼げるのはキャバ嬢とかで容姿が良いとか色気を使うまともな仕事じゃないんですから。


    そう考えると、自分は相手を立てない代わりに相手の収入もあてにしない方がよっぽど楽だと思いますけどね。

    養ってほしいと考えてる女性の殆どはここまでの女性としての苦労を考えずに女性だからと言う理由で養ってほしいとか男として当たり前と考えているから、それが行動に出て男性に伝わり男性は、女性は甘えているとか言う意見につながっていると思います。

    220さんみたいにしっかりと筋が通っている考えの女性がほとんどならそれぞれ、考えに合った者どうしで結婚して、男女間での言い争いは無くなると思います。

    +7

    -2